SSブログ
スマートフォンと普通の携帯の違い

桐光学園 野球部 メンバー 2013 [スポーツ]

スポンサーリンク




桐光学園野球部メンバーの2013年夏が終わってしまいました・・・。


プロも注目の桐光学園野球部エース、松井裕樹投手。


ものすごい奪三振率で、注目されていました。
もちろん、夏の甲子園でも見たい!というファンも多かった投手。


今日は、甲子園予選の関東大会。


激戦の神奈川県で、決勝と言っても良い程の好カードでした。


むしろ、甲子園決勝と言っても、
過言ではなかったのではないでしょうか?


という事で、注目の準決勝は、
桐光学園と横浜の対戦。


結果は・・・3対2で横浜の勝ち。


桐光・松井投手の夏が終わりました・・・。


何だか、昨年の花巻東、大谷投手のような感じですね。


さて、松井投手はプロに行くのでしょうか!?


希望する球団は!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。